【見せる収納】ズボラ流〜イケアの箱のリメイク | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみですかお


今回は箱のリメイクです嬉しい


洗面所の棚の模様替えで使ったのと同じイケアの箱です

↓↓


このままだとかわいくないので、壁紙を貼ってリメイクです音譜


リメイクの仕方はこちら

↓↓

●ズボラ流〜洗面所棚をイケアの箱で模様替え♪


今回は母にプレゼントしようとおもうのでピンクの花柄にしてみましたバラ


壁紙クロスは壁紙屋本舗さんで購入


他にも色々ありますラブ

↓↓

壁紙 イングリッシュアンソロジー ボタニカル のり付き m単位 壁紙で部屋のインテリアをおしゃれに 全8柄 クラシック 花柄 リリカラの国産壁紙 でリビング トイレ 天井をDIY リフォーム 壁紙屋本舗


壁紙 北欧 のり付き m単位 植物 森 壁紙で部屋のインテリアをおしゃれに 全12柄 グレー ブルー サンゲツやリリカラの国産壁紙 でリビング トイレ 天井をDIY リフォーム 壁紙屋本舗



こんな感じになりました

↓↓

リバーシブルにして両面楽しめたらいいなぁ~とおもい反対側はそのままに。


白とピンクの花柄のリバーシブルですおんぷ

↓↓


真ん中にマスキングテープを貼って見切りをつけました

↓↓

 





折りたたみ式なので運びやすくていい合格

↓↓


気に入ってくれるでしょうかはてなマーク


ドキドキですドキドキ



今日はこのへんで照れラブラブ



ありがとうございました~パー


では、またパー



まなみ音譜