最近あまりにも忙し過ぎて、更新がなかなか出来ずに
います・・・あせる

*近況報告その1・・・
先日スタッフのバースデー★パーティーをしましたっハート
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

最近WiiをGetしていたので・・・
今回のバースデー★プレゼントは『Wii Fit Plus』
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

そして主役はコチラ・・・

ハートなるみっつハート
(↑って読んでるのは私だけですが・・・笑
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

いつもBijouを支えてくれる大黒柱のような存在ビックリマーク2
プライベートでも大の仲良しデスハート

スタッフでもあり、親友でもあり、家族でもあり、
私にとっていろんな存在のなるみっつ。

これからも引き続きBijou共々宜しくお願いしまぁすおんぷ

*近況報告その2・・・
髪型を変えましたっおんぷ
ばっさり15cm程・・・
実は肩位の長さにカットすると、今まで毎回後悔
してたんですが、さすがムッシュさんの
スペシャル★カットで大満足の仕上がりに
なりましたっおんぷ
ちなみに行くと毎回チョーさんっていう
アシスタントの方(注:日本人です笑
が付いてくれるんだけど、彼との近況報告会も
afloatに行く楽しみの1つデスプッ

*近況報告ラスト・・・
今日デコ☆印鑑でコラボさせていただいている
城山さんのブログを拝見していたら、先日ひそかに
作成していたTV用デコ印鑑のO.A.日が書かれていたので
一緒にコチラでもお知らせいたしますcandy☆

1/22 21:00~ テレビ東京系 
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」


今回、番組用にデコ印鑑作成させていただいたので、
どなたのハンコをどんなデザインで作ったかは
ぜひみなさんにご覧になっていただければと
思いマスあひる(ちゃんと映ってくれてるといいなぁ~キャー

と、他にもまだまだお知らせしたいことがあるのですが、
今日のところはここまでジュエル・white

では、また明日・・・チワワ