今日はハート久子姫ハートがネイル★チェンジにいらしてくれましたハート

今回のネイルは形もスクエアからオーバルにチェンジして
かなりイメチェンしましたっハート

デザインはシャーベットゴールドにパステルピンクでマーブルを
全体に作り、ミルキーホワイトのストーンをONジュエル・white

お仕上がりはコチラ・・・

Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


なかなか画像だとお仕上がりの良さをお伝え出来ないのですがあせる
シャーベットゴールドに偏光パールが入ってることで、
角度によって色味が若干変わってみえるので、
可愛さUPアップアップアップ

Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

全体マーブルもステキですよねっハートcandy☆

今日も可愛さ全開の久子姫っcandy☆
そして、やはり本日もオモロかったデスプッ(笑)

来月もお待ちしておりまぁ~すおんぷ
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ



そして・・・
明日はついに待ちに待っていた1級対策セミナーですジュエル・pink
普段、受講生の皆さんとはなかなか直接お会いする機会がないので
今からとっても楽しみデスきら

明日、参加される方でこのブログを見てくださっている方・・・
ぜひ明日たくさん、お話してくださいねっキラキラ
お会いできるの楽しみにしていますcandy☆


『Bijou オリジナル きせかえ第2弾!!』
$Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

PCの方は下記QRコードから
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ
ケータイの方は下記をクリッククリック
I ハートきせかえ TVサイト内ブランドchからダウンロードできます。


Bijouへのお問い合わせはこちらから★