バラヒサコ姫バラが1ヶ月のイギリス留学から帰ってきました~キャッ☆きら

前回から1ヶ月以上も空いていたので、
爪がボロボロとのことで、帰ってきてすぐに
レスキューSOSメールがっ!

その日のうちにベースだけ作らせてもらって、
今日完成いたしましたっリボン

題して・・・
『プリンセスハートネイル』

ベースは淡いピンク、爪の根元にホロと大小ランダムの3色の
ストーンを置いていきましたジュエル・pink

お仕上がりはこちら・・・

Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


スワロde逆フレンチキラキラ笑って感じデスケアベア
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

キレイな白田さんにピッタリのネイルになりましたっリボン

帰ってきたばかりで、時差ボケがかなり辛そうでしたが、
元気な笑顔で帰ってきてもらえてヨカッタですcandy☆

そして・・・
おみやげいただいちゃいました~ハート

Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


中でも白田さんオススメのビネガー★チップス
めちゃくちゃ美味しかったデスハート

そんな帰ってきたばかりのヒサコ姫ハート
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


このネイルで明日のお仕事もがんばってくださぁ~いおんぷ


★お問い合わせはこちらから★