と言っても、今日はアメブロランナーさんではなく、インスタ繋がりの方といつもの3㌔ループでバッタリ遭遇気づき


下矢印S田さん。

インスタ情報によると、年齢は私より5コ若い✨

名前と顔出しの許可は頂いておりますが、ブログではチョロっと隠しておきます…ほぼ出てるけど。笑


以前やんやんさんから、つるリバー河川敷を走ってて、私のホームコースもたまに走っているインスタやってる速いランナーさんがいますよ!と情報を頂きフォローさせて頂いておりました。


コメントでのやり取りは1〜2回程度。


今まで走ってて見かけた事は多分なく、時間帯が全然違うから会う機会はないに等しいと思ってたんですが、


何と今日、お会いする事が出来ましたポーン気づき



それもホント偶然が重なりまして!




私の今日のメニューは、3㌔ループ10周出来たらいいな〜予定。

なのに、今朝は涼しいからとチンタラしてたらスタートが9時半位になった真顔


左回り5周して右回り5周し終えたけど、あとちょっとで3時間になるからとゴール地点(=スタート地点)を通り越して時間稼ぎ。


そして、また折り返してからすぐにスライドしたランナーさんに、またしてもセンサーが反応恐竜くんピリピリ


『S田さん?』と声掛けしたら、

「あっ、はい!」との返答気づき


お昼に走る事は滅多にないとの事で、今日はたまたまジョグをしていたみたいでした。


そんなこんなで、2分位立ち話しをさせて頂きましたルンルン



家帰ってから、どの位速いんだろ〜と思って改めてインスタ見たら、今年のさいたまマラソンがPBらしくサブ40(@346ペース)って書いてあったおいでおいでおいでゲラゲラ

ついでにその時の記録、ネットタイムもグロスタイムも一緒でしたおいでおいでおいでゲラゲラ

しかも、先月のGSKは750overですからねおいでおいでおいでゲラゲラ


ついでに、やんやんさんは新横浜公園でお会いした事があるらしく、その時は公園グルグル6時間走をしてたらしいうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき滝汗


いや〜、ちょっとよく分からないレベルだけど、とりあえずスゴ過ぎ笑




しかし、最近⁈声掛けに抵抗なくなってきてる気が…w

のんさんと一緒で完全にミーハーだなニヤニヤ