今日は頑張って早朝ラン(自分比)ランニングダッシュ

6時半スタート←


早朝とは言え、ちょっと長めに走りたいから日陰(7〜8割)の多い公園にしよう!そうしよう‼︎


↑走り終わった時の写真。



1周目を過ぎて2周目を走ってたら、後ろからきた女性ランナーさんに声を掛けられた。


ひらめき「あの〜すみません、ちょっと話しても大丈夫ですか?」

ニヤニヤ『?あっ、はいっ!大丈夫ですよ〜‼︎』

指差し「それって、台湾サンダルですよね⁈」


と…


どうやら台湾サンダルに興味があるらしく、履き心地など諸々聞かれました笑

その方は結構発汗が多いらしく、毎回走る度にシューズを洗うのが大変という事も言ってました。


そこから15分くらいかな〜⁈

他にも色々お話ししながら一緒に走りました飛び出すハート


今シーズンはみやぎつくばにエントリーしているらしく、私もつくばエントリーしました!と言ったら、その方の周りはエントリー出来なかった方も多かったようです。


何とな〜く私より速いかな〜と思ったので、どの位で走るのが聞いてみたら、

ニコニコ「4時間ちょっと切るくらいです」

と…。


ニヤニヤ『私は2月のさいたまで3時間40分で、それがベストなんです〜』

と言ったら、


ニコニコ「あっ、タイム近い!私は去年のつくばで3時間31分がベストなんです〜」

と…


人の感覚は色々だけど、3時間31分は4時間ちょっと切るくらい…ではないよねグラサン笑


私はタイム聞かれても気にならないからうっかり聞いてしまったけど、その辺難しいですね滝汗


ついでに、毎週日曜日に公園で練習会に参加しているらしく、普段は8:15からだけど夏場は7:15からやっているのでよかったら来てください!とお誘いを受けました。


日曜日はパートなので、機会があったら〜と言ってお別れしましたルンルン


いつもこの公園で走っているとの事だったので、また偶然会った時に台湾サンダル履いてたら何か嬉しいかもウインク飛び出すハート


そんなこんなの早朝←ランでした╰(*´︶`*)╯