今日はつるリバーでnagisa 練。

初めてお会いした時に図々しく@500で引っ張って欲しい〜といきなりお願いしておきましたニヤニヤ


ホントは18(火)の予定だったけど、その日だけ豪雨あめ

なので今日に延期となったのだが、今日は一気に夏が来た晴れ

極端じゃね?ಠ_ಠ?


昨日までとは打って変わって、日差しがキツくなってる魂ついでに湿度もある魂

ついでに出血中🩸…ピークは昨日だったからまだ良かったけどね😑


そんなコンディションで1人なら絶対にやらないけど、せっかく引っ張ってもらえるのでそれなりにチャレンジはしたい。



コースはマイホームコースの3㎞ループではなく、nagisa さんオススメの2.5㎞ループ🔁

と言っても、ホームコースの橋からその先の橋までのお隣りの周回コース。

コースの走り易さの違いを最後に聞かれたが、まぁ鈍感な私的には・・・滝汗アセアセ

ひたすらnagisa さんの背中を見て走ってたので、引っ張ってもらえて走りやすかったですチュー‼︎と伝えておいた。笑




練習メニューとしては、ホントは5分カットでハーフを走りたかったのだが、コンディション的にヒヨッたヒヨコ

という事で…

【リクエスト内容】

もやもや入りは@515位

もやもや3㎞から@500位かな〜

弱気で曖昧。ただ5分カットはこの日はムリな気がしてた…

もやもや距離は15〜max21㎞

もやもやコンディション的にちょっとキツそうなので、途中で『ムリ』宣言するかも…

もやもや途中給水でストップすると走れなくなるので、基本私はノンストップでいきます


下矢印結果

呼吸はまだ大丈夫だったのだが、3周目途中からフォームが乱れてきた。

そのままでは15㎞はムリだと思い、ペースを落としてもらう。(9㎞@511の所)

ペースを落としてフォームは戻せたが、15㎞はもちそうもなかったので、ペースを上げて(戻して)4周で一度終了してもらうように伝えたチーン



↓nagisaさんブログより拝借

※このコンディションなら上出来ではあるが、

やっぱりちょっと悔しいかなಠ_ಠ



その後ドリンク買って色々お話ししながら20分弱位⁈休憩。

リスタートは厳しそうだったので、➕2周をおしゃべりランにして終了となった。


下矢印そんなジョグ途中、サングラス越しに虹🌈?

11〜12㎞のラップが遅いのは、止まってパシャリしてたカメラキラキラ

彩雲というらしい🌈初めて見たかも飛び出すハート


下矢印右見て〜左見て〜(動画で撮ってます)笑


キツかったけど、やはり誰かと一緒に走るって楽しいルンルン

しかも、引っ張ってもらえるのは走りやすいしホントに有り難いです飛び出すハート

ヘ◯タイへの勧誘←以外は参考になる話しも聞けたし、色々と話せて楽しかった〜ルンルン


nagisa さん

今日は本当にありがとうございましたキラキラ






下矢印昨日のクリック合戦【裏話】


1時間半前からPC前で準備してた長女のん←。

その情報を見て、あ〜ランネットにログインしてここの画面で待機しておかないとダメなのか〜と三女の私はスマホでポチポチ準備スマホ


19:59:31にリロードをポチッとな上差し

30秒の待機画面を5回繰り返して無事エントリー完了。

長女も無事エントリー完了したと連絡。

次女love子は繋がらないと1人焦ってる様子アセアセ

そんな中、長女と三女はエントリー出来たからブログ更新とブログ徘徊してたという裏話笑






今シーズンフル初戦は

つくばマラソン炎

に決定!!

参戦されるみなさま

よろしくお願い致しますm(_ _)m