今週の記録ランニングダッシュ



6/17(月) スタート時27℃曇り

@540でハーフ予定が、8㎞までしかもたなかったチーン

とりあえず距離だけは🆑したくてペース落としてヘロヘロラン。(最遅@630)


走り終わってから公園の水道で首筋から腕・足とクールダウン音符手の血管が凄い魂

サンダルラン後はこれが最高です飛び出すハート


走る時はタオル濡らして首に巻いてますが(走ってる途中でカラカラにはなるが、髪が短いので首をカバーするだけで大分違う)、走り終わったら水道で濡らして肩にかけて帰ると更にクールダウン出来て気持ちイイ〜ブルーハーツ



6/20(木) スタート時27℃曇り

リハビリ後に新横浜公園ラン。

曇ってて意外と走りやすいはてなマーク

まぁリハビリ後なので身体は重いけどびっくりマーク

どっちだよ笑


ポクポクスタートからペースアップして終了。

いろはす塩とれもん&セブンティーンアイス温州みかんでクールダウンくまアイス

左側と右側で紫陽花の色が違うけど、土壌が左側はアルカリ性で右側が酸性って事??



6/22(土) スタート時27℃晴れ

やんやんさんとlove子さんとnagisaさんも一緒飛び出すハート

早朝ラン派のれっつさんは既に撤退済みでした。


love子さんメニューを基本に、後半はやんやんさんとおしゃべりランしたり、そこから2人(nagisa さんとlove子さん)を追いかけたりと、1人勝手に変速ラン。


下矢印nagisaポーズでパシャッとなカメラキラキラ

何か私だけ全体的にちょっと右向き過ぎえー


下矢印nagisaポーズに対抗した⁈笑、しゃがみポーズでもパシャッとなカメラキラキラ




下矢印もはやnagisaさんかどうかは分からないグラサンハート

たまたますれ違ってシルエット的にnagisa さんと気付いても、絶対声はかけないな爆笑

1人じゃないとホント楽しく楽に走れる不思議照れ


お三方、今日はありがとうございました愛飛び出すハート




2024年シーズンエントリー

10/20(日) 東京レガシーハーフ 決定