本日は、のんさん企画によるマラニックに参加してきました飛び出すハート


下矢印企画に試走に段取り諸々と、あざーすウインク




メンバーは左上から、

ピンクハート310moonさん・takekoさん・私・

伯爵・ラブラブB-MoMoさん・やんやんさん・

ラブラブモッティさん・のんさん・れっつさん・

love子さん


ラブラブBe-MoMoさんとモッティさんは初めまして。

ピンクハート310moonさんは横浜マラソンとさいたまマラソンの時に沿道から応援して頂きましたが、ちゃんとお会いするのは初めてでした。


↓そしてサプライズ登場の、引率の先生風な格好のattokoさんがカメラマン兼務で?途中まで参加。




下矢印モッティさん(ブラック)とのんさん(ブルー)と私(イエロー)の3人は台湾サンダルで参加🩴

私の足、途中で靴下脱いだから跡が残ってるニヤニヤ


下矢印田町駅からエスカレーターでゾロゾロと降りて、自己紹介してから各々ストレッチ笑




 



下矢印面白いポーズをしろというイジメに合い愛あるリクエストにより変なポーズ多数。




下矢印【L♡VE】のオブジェがあるからと、『love注入』のポーズをしろやら、『love子』だから『子→コ』を付け足せだの、イジメに合っている愛あるリクエストに応えているlove子さん。



下矢印ガンダムと同じポーズをしろとイジメに合っている愛あるリクエストを受けた男性陣。

attoko さん1人だけ逃げた遠慮していた。


下矢印カメラマンを兼務をしていた方からの写真で気付きましたが、スカイツリー見えたのね!


下矢印何で私爆笑してるんでしたっけはてなマーク

相変わらず伯爵は舌口調でしたくちびる


下矢印ビーチボーイズ風で撮ったつもり。。。w

反町伯爵と武野内manami…真顔


 





今日はとてもいいお天気で暑かったですが、歩き&休憩多めでとても楽しい1日となりましたルンルン


のんさんを始めご一緒頂いたみなさま、ありがとうございましたキラキラ



アフター編も投稿予定ですm(_ _)m