4月のGSKは、121㎞でした〜!

3月の34.8㎞からしたら、だいぶ走れるようにはなったグラサン






そして、5月ももう3日目。

早いねえー

今月からはロング(ハーフ以上)も走ってみようと思っております。


そんな昨日はいつものごとく、リハビリ後に新横浜公園ランランニングダッシュ

前日ロングランすると言っていた10連休中のヒマなやんやんさんに、

ニヤリ『リハビリ後の12時頃から、新横浜公園で1時間くらい走ります。』とザックリ伝えると、

グラサン「行こうかな」って返ってきた!笑

照れ『当日気が向いたらで大丈夫でーす!』と連絡しておいたが、やっぱり来た笑


前日は天気も悪く、雨風の中38㎞以上走ってたのに、翌日もわざわざ電車移動して走りに来るって、どんだけ走るのが好きなの〜爆笑

変態スゴすぎる無気力←もちろん褒めてます笑い



今日の内容は、

1周目は@630くらい

2〜3周目は@600くらいかな〜

4〜5周目に@500カット

※このペースでトラブルが出ないか確認したかったので

最後1〜2周ジョグして終了

と伝えると、グラサン『一緒に走ります』ってびっくりマーク

Garminは距離ラップではなく、位置ラップで計測。(1周1745m…先日のブログで1.75㎞と間違えて記載してしまいました。失礼しました。)


1〜2周目は青いライン(画像の部分)の大分外側を走っていたので、ちょっと距離長め。

3周目は青いラインのちょい外側。

4周目は青いライン内の外側、5〜6周目は青いライン内の内側を走りました。(大まかにですが)

GarminのGPS画像見るとちょっとズレてるけど、概ね合ってる感じだった。


大分キツかったので6周で終了。
走ってる時にトラブルはなく、何とか@500カットも出来ました。(心拍が大分キツかったけどネガティブ

やんやんさん、お疲れのところご一緒して頂きありがとうございました飛び出すハート