先週に引き続き、今週も近所の公園へ桜


待ってくれている人がいる〜!って事で、公園まで急いで行くランニングダッシュダッシュダッシュ


家から公園までは走って6分位⁈

だけど、昨日夜更かししてしまい(L戦が延長となり最後までTV観戦してて、終わったのが22時半くらいだったっけ?…しかも負けて、それから不貞腐れながらお風呂入って日付変わってからもダラダラしてたら)朝が遅くなって、11時過ぎに洗濯物干し終わってから行ったので、20分位待たせてしまいました真顔

ゴメンナサイタラー



今日は人が多いので、公園内を写真撮りながらおしゃべり散歩笑





























↓去年もこんなような作品が並んでいたな飛び出すハート


曇りだと桜の良さが半減してしまいますね泣


12時過ぎにお別れして、それから1人で3㎞だけ走りましたとさ爆笑