次のリハビリは28日(木)予定病院



股関節⁈の痛みは相変わらずありますが、前後上下の動きはほぼ大丈夫で、左右の動きがまだまだ痛い感じ。

とりあえず、自転車に乗ってる時に痛みが出なくなったり、可動範囲も少しは広がったりして(リハビリ後は特に)、ボチボチ回復傾向にはあるのかなとも思うけど、痛みや違和感が完全になくなる事はあるのかな?🤔という感じもしてしまう。


クリニックに行った時は電気治療➕リハビリ➕α。

リハビリの内容としては、張っている所近辺の解しと、筋トレは寝ている状態→椅子に座っている状態→立っている状態と徐々に強度を上げていってる感じで、お尻を使って股関節⁈付近⁈の筋力アップを意識した内容となっております。


とりあえず、相変わらず骨盤の歪みとか、左右のバランスの悪さはあるようなので、足組しないなど普段の生活習慣も気をつけております…一応真顔



そんな今日はちょっと走ってみようかなと思っていたけど、雨だしちょっと寒い。

でも小雨だったのでれっつらGoランニングダッシュ

特に問題なく30分ジョグ出来ました。

という事で、今月ようやく10㎞超えたえー



しかし、走ってないのに最近食欲が止まらないのはなぜ〜照れ

今月は誕生日あるからチート月って事にしてます…口笛


昨夜は、ブランコビリーの誕生日クーポンでケーキ(無料)食べちゃったカップケーキ

↓結構大き目でした。

もちろんガッツリ食べた後にです。

白飯は食べてないけど、サラダバーはおかわりしたサラダ




今日のお昼は、久しぶりに心家でネギラーメン半熟味玉トッピングラーメン

ちょっと足りなかった…滝汗

もしかしたら息子が残すかなと思ってたけど、残らなかったのがちょい誤算。

スープ飲んでお腹を膨らませてみたけど…


塩分もカロリーもヤバいかなニヤニヤ笑




そして今日はスーパーGTのテスト走行(富士ス)視聴テレビ

私が応援しているSTANLEY。

下矢印昨年まではNSX。


下矢印今年からはCIVIC TYPE R。


やっぱりNSXの方がカッコいい真顔

GT300ならまだNSXのチームもあるけど…

ついでに、STANLEYのカラーリング、昨年の方が良かったなニヤニヤ


今日はウェット路面でのテスト走行。

今年からチームPONOSがフェラーリになった。

そのフェラーリがクラッシュして赤旗となり、午前中の走行が終了となりました。

フロント部分大破してました💸💸💸

でも、やっぱりフェラーリはカッコいいねキラキラ







ここからはボヤキです…

みなさん興味ないと思うけど笑

1人共感してくれそうな人いるか⁈😁笑


下矢印GT500。

GT300から500に上がってきたドライバー数名。


ホンダからトヨタに移籍したり、ドライバーのペアが変更になったりしてて、ちょっと複雑。

個人的には、

  車ホンダでは100号車・8号車

  車トヨタでは38号車

  車ニッサンでは3号車・23号車

を応援しています。


ただね、38号車の立川さんが引退して(監督になった)石浦さんの相方が大湯(昨年までホンダ)になったのがちょっと…

福住仁嶺もホンダからトヨタにいっちゃったし泣


あと、昨年まで23号車(日産だけに23号車は日産のメインチームです)のドライバーだった松田次生選手が、近藤真彦監督率いるリアライズに移動になってしまったのがちょっと残念ですねチーン

昨年クラッシュしたのが影響してるのかな?

23号車は松田次生とロニークインタレッリ、3号車は千代ちゃんと高星くんのペアが良かったのにな。


あとちょっと面白いと思ってしまったのが、ネットでも話題になってたけど、昨年まで『植毛』だった車両名が今年は『脱毛』になってた笑

植毛のドライバーさん2人ともちょっと薄毛だったのですが(植毛はしてなかった?)、脱毛になってもドライバーの変更はありませんでした。





さてさて、プロ野球のオープン戦も終盤ですね野球

下矢印オープン戦の結果って、結局のところ…なんですよねチーン




明日はまた各地でレースですねルンルン

お天気が微妙な所もあるようですが、出走されるみなさん頑張ってきてくださいグー


遠征となると天候の影響で早目にDNSを決断された方もいたようですが、天候には抗えないし、ボランティアの方達や諸々の事を考えたら運営側の当日判断になってしまうのも致し方ないのかなと思います。

シーズン中に走れるレース数が少ない人にとっては、1回のDNSってすごく悩まれた決断だったと思います。


故障中でも走り続ける人、一本一本を大事に走る人、ひたすら本数をこなす人、他にも色々な走り方があってホントみんな凄いなぁと思うし、みんな違って面白いですよねウインク



私もまずはハーフを走れるように戻したいなぁ〜と思う今日この頃です飛び出すハート