ワークマンのサングラス買ってみましたサングラス


白いのが今まで使っていた、ゼビオで¥5,000弱だったやつ。

手前の黒いのがワークマンで買ったやつ。

¥1,280だったかな。


↓落としまくるので、レンズの色が剥げてしまい見にくくて。

ワークマンのは、付け心地はまぁそれなりですねニヤニヤ



そして、サンバイザーが欲しくて、ずっといいのないかなと探していたんですけど、ようやくいいのを見つけたので中古(ヤフオク)だけど購入してみた。(即決価格のみでの取引だった)

¥2,280の所、70%引きのクーポンがあったので、¥684なーりーキラキラ

その値段なら中古でも気にならないルンルン

生地が薄くて夏場に良さ気だし、状態も良くてキレイでした。


↓アディダスのはレオ耳縫い付けちゃってあるので、これ付けたまま普段走ってたらさすがにね…滝汗

でも、取るのもまた縫うのも面倒だし。

まぁ来シーズンもこれ使うかは分からないけどね。


暖かくなってくるとテンションがあがってくる性分でして、寒い季節より断然走りに行くのが苦じゃなくなる照れ

なので、ランニングギアが欲しくなっちゃう〜ニヤリ


で、買っちゃったサングラスとサンバイザー笑


使うのはいつになるか不明たけどグラサン


でも、18日(月)のリハビリ後に走ってみたけど、ギリギリ⁈違和感出る事なく2.5㎞走れました〜ランニングダッシュ



↓GPS酷いね。

強風というか、暴風レベルの日だったので、遅いペースの所の向かい風では㌔8:20とかになってた爆笑

風にお任せのペース走って感じでした。


↓めっちゃ足長い爆笑


↓だいぶもやってて、富士山は薄っすらでした富士山