2/12(月)祝日

通常だと旦那は仕事だけど、土曜日に出張だった為12日(月)は代休でした〜拍手


息子(小4)1人でお留守ではないので、レース後はゆっくりしてから帰れるニヒヒ

駅周辺には色々ありそうだし、お一人様ならどこかしら入れるだろう…

何なら食べられるかな〜ルンルン

やっぱラーメンがいいかな〜ルンルン

美味しそうなラーメン屋さんあるかな〜ルンルン

など考えながらアリーナ内で、続々とゴールする人達を眺めておりました。

時間的にまるこさん探したけど、ポンコツな視力により残念ながら見つけられず真顔

後にFinishタイムを知り、やはりちょうど見ていた時間帯にゴールしていたようでしたガーン


そんな中、attokoさんからPB更新おめでとうのお言葉と沿道で撮ってくれた画像を送ってくれた。

ついでに打ち上げのお誘いもして頂き、急遽打ち上げに参加させてもうことに〜((o(^∇^)o))ワーイ飛び出すハート

誰が来るかは知らんけど〜笑


そしてお互いたまたまアリーナ内の座席にいたので、サクッと見つけてくれて合流。

どこまでもポンコツな私の視力では、声掛けられるまで視界に一切入って来なかったけどね…


その後、私が参加する事やどこで待ち合わせとかのやり取りも全ておまかせ〜ニヤリ

普段からポンコツな視力は、レース後によりさらにポンコツになっており、以前はLINEのフォントが変更出来たのに、それがなくなってからはLINEの文字が見えにくいので有り難い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして待ち合わせの場所にも着いていくだけ〜ニヤリ




そしてメンバーは…

右側手前から

伯爵キンゾーさんすうとんさんazuさん

左側手前から

attokoさんジルさんさくらさんぽんさん


計9人での打ち上げとなりました生ビール


応援組の、ぽんさん・さくらさん・azuさんは初めまして。

azuさんは朝の集合時にもいて、集合写真撮ってくれたりしていたので覚えていました。


出走組では、すうとんさん・ジルさんが初めまして。

すうとんさんは朝の集合時に挨拶済み。

ジルさんはこの時に初めましてのご挨拶。

朝集合にいたのは覚えていましたが、その時お名前は認識しておらず。


azuさんとジルさんは他の方のブログで、お名前だけは知っておりました。

さくらさんは他の方のブログでお顔を拝見した事がありました。

ぽんさんは・・・事前情報一切ナシ(´∀`)アセアセ


そんなこんなで、ここでもまた新たな出会いがありました飛び出すハート




途中伯爵が『この中で顔出しNGな人〜パー』と聞いてくれたのですが、すうとんさんが嬉しそうに手を上げていたのが面白くて(いやいや、ブログでもYouTubeでも顔出ししてるの知ってますけど!)、他の初めましての人の状況を見てなかったタラー

なので、ここではお顔を隠しておきます爆笑



かんぱ〜い生ビール生ビール生ビール

私はアルコール弱いのでジンジャーエールねジュース


飲み放題なので、伯爵が気を遣ってくれて「ソフトドリンクだと最低5杯は飲まないとだめだよ!」と教えてくれる。

なので、飲み放題の金額がいくらだったか知らんけど、とりあえず元は取っておこうジュースジュースジュースジュースジュース


レース中は小まめに水分補給したし、そこまで暑さも感じていなかったけど、ジンジャーエール2杯と烏龍茶3杯グビグビっと無理なく普通に飲めました〜笑


後に気付いたのですが、スタート前の8時半位に最後のトイレに行ってから、家に帰る18時半位までの約10時間、トイレに1回も行かなかった…滝汗

どんだけ水分が抜けてて、どんだけ水分を吸収したのだろうか…滝汗


下矢印タコ唐も餃子もフライドポテトもだし巻き卵も他諸々も美味しかった〜飛び出すハート

レース後に揚げ物が食べられるなんて、成長したなと実感ニヤニヤ

今まではポトフとかおでんとか、胃に優しい物を食べていた。と言うか、そういうのしか食べられなかった。


下矢印PB更新おめでとうのグータッチグー頂きましたルンルン



下矢印パシャっとなをパシャっとな。通称PP画像。

↑私をパシャっとなする伯爵の手元をパシャっとなする

キンゾーさん


下矢印拡大鮮明化するとコレ


↑伯爵が私をパシャっとなしていた画像


後から写真を見返してたら、伯爵とキンゾーさんの見事な連携を発見して、2人の愛だ柄がよく分かりました飛び出すハート




他には、途中ブログの話題になり、みんな既に速報更新済みなのを聞いて焦る私( ̄▽ ̄;)アセアセ


手元よく見えないからサクサクっと簡単に速報ブログ更新、ポチッとな下差し


その直後、

『うわーっ、2番目だった』ガーン


何かと思えば、私が速報ブログ更新したのを斜め後ろから覗き込んでいたattoko さんが、いいね1番を狙っていたらしい・・・・

なのに2番目だったと、とても悔しがっていた爆笑

この人オモロイなと思いましたとさ笑




他には、ジルさんのサブ3.5達成されたお話しや、アレやコレやの話題や、さくらさんazuさんを始め他男性陣のみなさま←の気配りとか含めてとても楽しい時間となりましたルンルン



アフターに参加させて頂き

とても楽しい1日を

過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました

ハートm(_ _)mハート







さいたまマラソンレポ

おしまい


…としたい所だったのですが、【レース展開まとめ】記事にデータ画像を貼っていない事に気づきまして…滝汗


下書き保存しながら書き進めていたつもりだったのですが、最後の方まで書き進めた内容が殆ど消えていて結局殆ど書き直したという経緯がありまして泣

どう書き進めたか思い出しながら書いたけど、データ画像の貼り付けとその部分の文書がスッカリ頭から抜け落ちていた事に気付きましたガーン


なので、自分としては1番残しておきたい内容なので、最後に【データ編】を記事にする予定です笑い泣き