つづき…



写真撮ってたら、スタート地点見過ごしてGarmin押すタイミングがちょっと遅くなったニヤニヤ

(ピナコラさんに確認したら、もうスタート地点過ぎてるよ!と言われて急いで押した。笑)


ロスタイムは4分くらい。



【スタート〜10㎞】

走り出してすぐ左脚に違和感を感じるも、しばらくすると治った。(後に影響がある)


Cブロック後方からのスタートだったけど、今まで経験した事がないくらい周りのペースは速い。


今回はネガティブスプリットが最大の目標の為、邪魔になり過ぎないペースで1㎞を走ると、自分の予定ペースより速くなった。


2㎞目以降も周りにどんどん抜かれるが、それに流されないように自分のペースで走る。


8㎞過ぎ、沿道にボーッと突っ立てる大漁法被れっつさんとピョンピョン飛び跳ねてるlove子カビゴン発見びっくりマーク

カビゴン、可愛かったから合格笑飛び出すハート

指差し『あれっ、のんさんは〜?』

と聞いたら、

爆笑「のんさん、いなーい!」

と返答。

…いつものやらかしか⁇と思っていたら、本当にそうだったらしい笑


その数百メートル先に、310moonさんも発見びっくりマーク

…310moonさんも神奈川県民かと勝手に思っておりました。失礼致しましたm(_ _)m


神奈川組の3人(訂正)2人から声援をもらって力に変えるグー



【11〜20㎞】

問題なく行けそうと判断して、少〜しだけペースを上げて様子を見る。

15㎞過ぎ、最初のスライド地点で先頭ランナーが通り過ぎて行く。

するとわりと直ぐにウェアの【エビトラAC】の文字が目に飛び込んできた目気づき

ヒデ(ハンター、しゅーじ)さんびっくりマーク

速過ぎて大分後方からになってしまったが、

ひらめき『ヒデさんファイトー‼️』

と声掛けしたら、振り返って反応してくれたので、両手上げて思い切り手を振ったバイバイバイバイバイバイ

が、スライドでの声掛けは、気付くのが遅くなった時は控えないと危険かなと今更反省滝汗すみません💧


そして、すうとんさんキンゾーさん伯爵の順にエール交換グー

すうとんさんはDブロックスタートだったので、どこかで抜かれたはずなのだが気づかなかった。


折り返し地点を過ぎてから、くまこさんを発見して声掛けするもスルー。

くまこさんへの声掛けスルーはお馴染みとブログで知っていたのだが、リアルにそれを味わえた笑


その後つっちーおかやんさんともエール交換グー

おかやんさんは私が気付かず声掛けしてくれたのですが、その後capを落とされていたので申し訳なかったですお願いごめんなさい💧


cocoさんとピナコラさんとまるこさんも探したけど、残念ながら見つけられなかった悲しい




長いのでつづく…