さいたまマラソンまでいよいよあと2日となりました〜ルンルン


今日は11時過ぎにランへGoランニングダッシュ

走り終わる直前に、先週に引き続きまたまたlove子さんに遭遇笑



下矢印今週は予定があったり、天気の影響で月・火曜が走れなかったので、結局こんな感じの走りになった滝汗

板橋を今シーズンの集大成にしたいと考えているので、さいたま前だけどボチボチ走りました。


で、走りに行く前に伯爵のブログ見たので…

下矢印最後に練習してみた。



※自撮りしてるの何人かに見られたけど…笑


意外と難しいポーズでした滝汗

何か私のポーズ、笑えるポーズになってないはてなマーク

伯爵とちょっと違うような・・・


予想としては下矢印コレかと思って、別の日に練習してたポーズ。



下差し当日のウェアは横浜・湘南と同じ笑



下差し集合の時はコレの予定。(湘南と一緒😁)

ライオンズcapは被ってないかも…


同じくライオンズユニで参戦する飛び出すハートというキンゾーさんが集合をかけてくださっているので、参加したいと思っております🫡

よろしくお願いしますキラキラ


下矢印ここに7時集合。

電車酔いしないで行けるといいのだが…




私としては初めてのアウェイとなる県外参戦びっくりマーク

でも、ライオンズのホームである埼玉キラキラ

キンゾーさんもライオンズユニで参戦飛び出すハート

ライオンズユニを着て沿道応援📣

してくださるという

アメブロランナーさんもいるので

とても楽しみにしておりますルンルン


そして

たくさんのアメブロランナーさんも

参加されるとの事で

とても楽しみにしておりますルンルン

お会い出来たらとても嬉しいです飛び出すハート

みなみなさま

よろしくお願いいたしますm(_ _)m




その前に、明日はまた各地で大会が開催されますね!

そちらも多くのアメブロランナーさんが参戦されるようなので、一足早く速報レポが上がるのを楽しみにしておりますルンルン


お互いに、

💪頑張りましょう💪