まず初めに、前回の記事で

↓ノースフェイスのインパルスレーシングジャケットを購入した事を書きました。

くまこさんのブログを見てから、ずーっと欲しかった物を購入したと書きましたが、

何と!

くまこさんが持っていたのは、

ノースフェイス

ではなく

⭕️モンベル

だったそうです滝汗滝汗滝汗笑笑

どこで間違えたんだよ、私・・・・チーン

という事で、訂正とお詫びを申し上げます🙇‍♀️笑




さてさて、湘南国際マラソンまであと11日とちょっとになりました。

先週体調を崩して、何やら咳が酷かったので心肺機能が低下した?

かどうかは分からないけど、ペースがまだ上がらないのでイレギュラーではありますが、昨日・今日でハーフ走をしましたランニングダッシュ



横浜マラソン前の10月は、自分の中ではペースも仕上がりも上々な感じでしたアップアップアップ


今月はそこまで上々な感じはないけど、木曜日に10㎞走を㌔5分切るペースで走れるかどうか確認ランをしようと思っています!


その時の感じで、残り3〜4回はペース確認をして本番の湘南国際に臨みたいと思いますグー



そして今日ようやく、集合の目印を作成しましたニヤニヤ

↓至ってシンプルだけど、こんな感じでどうでしょ?


↑この2枚をA4用紙に印刷して、当日持ってれば分かります?よね⁈


とりあえず【案1】の7:30集合にしようと思います!

詳細は、次回のブログ(多分木曜日)でアップしますね〜‼︎

湘南国際マラソンに参加される皆さま、よろしくお願いしますルンルン





オマケ。

↓夕焼けや朝焼けがキレイな季節ですねキラキラ