昨夜20:26、【お荷物お届け完了しました】LINEがようやくきた〜ポスト



と言う事で、横浜マラソンTシャツは卒業。

あっ、でも、テニスの時に着るかな😁テニス


今日からは湘南国際マラソンTシャツでGoランニングダッシュ


デザインは好きだけど色が微妙だな〜と思っておりましたが…

着てみたら、意外といいんじゃな〜い飛び出すハート

バックプリント好きラブ

ランニングというより、山ガール的な感じか⁈

着ると何でも愛着が湧くという、単純な性格です凝視


これね、裏地は凹凸がある生地なのですが、手で触ると凹凸がちょっと気になるけど、着ると肌への接触が少ないからかすごくイイOK

着ていてすごく軽い感じだし、走ってて邪魔にならないと言うか、すごく柔らかくて軽い感じのTシャツですルンルン


私はゆったり目に着ておりますが、ジャストフィットな感じで着て汗をかいても、ベタつき感とかないかもしれない⁈

もうワンサイズ下で着てみたかったかも…

Tシャツのサイズ選びは難しいチーン


昨年のサイズに対しての実寸が違っていたので、テイストが変わるんだろうな〜とは思っていましたが、これはこれで好きになった飛び出すハート

キャンプに着て行きたい感じキラキラ

私の中では、もはやランニングより山のイメージ⛰️



↓走りの方は、ボチボチペースが戻ってきた感じです。

今日は2人ほど、湘南国際マラソン2023Tシャツ着たランナーさんにお会いしましたランニングダッシュ



ちなみに、湘南国際も集合かけたいと思っております❗️他に集合かける人いたら、そちらに乗っかります‼︎笑


【案1】

一応12月なので、着替える前の7:30位?とかに男女別レーンの分岐手前辺り。


【案2】

全部準備を済ませてスタート整列前に集まるなら、荷物置いて男女別レーン合流後、ブロック分岐の手前辺りに8時位?に集合。

(8時から整列開始だったかな⁈)



湘南国際は一方通行なので、一旦荷物置き場を出ると、戻るにはなかなかの移動距離があります。


集合時間集合場所、こうした方がいいよ〜とか、何かアドバイスやご要望などありましたらご一報頂けたら有難いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


湘南国際マラソン

に参加されるみなさま〜!!

スタート前に集まって、

シューズサークル

集合写真

エール交換

しませんか〜?

もちろん、当日の状況次第でも構いません。

詳細が決まりましたら、また改めてブログにアップ致します。よろしくお願いします指差し飛び出すハート





そして、明日はまた各地で大会が目白押しですねキラキラ

楽しんできてくださーいルンルン Fight💪✨