今回は米軍基地&ハワイアンフェス同時開催という事で、旦那&息子と、日曜朝にウォーキングを一緒にしている近所のお友達のファミリー(パパさん・ママさん・息子と同級生の娘ちゃん)も後からやって来ました。


なので、ゴールしてまず旦那にLINE。

(どうやらゴールするちょっと前に到着していたようだが、旦那も息子も私が走っている所に興味はないので、着いてすぐ食料を調達をしていたようだ)

返信する気力はなく休んでいたら、探しに来たようで写真撮られてた真顔


続いて友達にもLINEしたら、電話がかかって来て合流する。

友達ファミリーは10時位には到着していたと思われるが、もし私が走っているのを見つけたら動画を撮ってもらうようにお願いしていた。

ゴール予想タイムを聞かれていたので、1時間55分〜2時間10分位と伝えていた所(ウェアとビブスNo.も教えていた)、11時半頃からゴール前地点にスタンバイしていたらしく、女性ランナーのビブスNo.を見ながら探してくれていたらしいが、残念ながら私に気付かなかったようでした笑


いっぱいのランナーに紛れていた訳でもなかったが、私も最後は友達を探す気力が残っておらず、ただ前を向いてゴールに向けて走ってしまったアセアセ


驚き「今日の私の1番の仕事だから、30分前からスタンバッてたのに〜泣何で見つけられなかったんだろう泣泣ごめーん泣泣泣

爆笑「今度日曜のウォーキングの後、走ってくれれば動画撮るよ〜‼︎」

と言ってました笑

(そんなに気にしなくて大丈夫だよ!と伝えておきましたが、大丈夫かな?笑)


そんなこんなでしばらく芝生に座り込んで話しておりましたが、その後は1人で荷物を受け取って、更衣室で着替えて、旦那と息子と合流した。


レースの後は今までは内臓疲労がすごくてあまり食べれなかったのですが、今回は肉肉しいのが食べたーいバーベキュー真ん中ハンバーガーバーベキュー右と思っていました。

しかし、

↓↓↓買っておいてくれた物がこちら↓↓↓

コーラ¥150ジュース 生き返る〜デレデレキラキラ

ホットドッグ¥400ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右真顔

しかもパン、パッサパサになってるし泣泣泣


ついでに、残飯にしか見えない唐揚げとポテト🍟

…ってか、完全に息子が食べ残した物ですよね?これ⁇

ニヤリ「今すごい混んでるけど、混む前に買っておいた〜!」


ニヤニヤ『これだけ?あと何か食べたの?』


ニヤリ「ケバブ食べたよ〜!(ほとんど息子がだけど)美味しかったよ〜‼︎」


近くではステーキ串やハンバーガー、ロコモコを食べている人達が…  私もホットドッグよりケバブが食べたかった…


笑い泣き『チキンやポークじゃなくて、ビーフが食べたかったんですけどー‼︎』


爆笑「いつも走った後胃が弱ってるから、今日も無理かと思ってた!何か買ってくる?すげー並んでるけど‼︎」


真顔『いやっ、食べきれんからいらない。』


ウチら夫婦、噛み合わないのはいつもの事なので( ̄(工) ̄)


牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

ビーフ(ステーキ串)食べたいけど、自分で並ぶ元気はなかったので諦めました笑い泣き

楽しみにしていたご褒美飯が…泣泣泣



気を取り直して、ご飯食べた後に友達ファミリーと合流して、友達がチケットを購入してくれていたので、子供達は↓こんなので遊んでました。

子供達は父親同士が見ていたので、私と友達はレジャーシートに座っておしゃべりをしておりました。

(その時友達はハンバーガーを食べており、とても美味しそうでした🤣)


↓昼食に不服を感じていた私を察知して、チョコチップクッキー1枚¥200✖️3枚と、ゲータレード¥400(息子用にだけど)を買って来てくれた旦那です。

(その場では食べなかったけど、ソフトクッキーで美味しかったです)


しばらくすると、黒〜く怪しい雲が広がって来たのでレジャーシートを片付け始めると、ちょっとだけポツッときた☔️


最後に射的をやりたいと言うので、チケット(¥420)を買ってやってみるも、2人とも当たりませんでした〜。

残念賞でうまい棒1本を貰い真顔、友達ファミリーとはそこでバイバイしました。

雨が思ったより降って来なかったので、10㎞の部が14時スタートだったのでスタート地点まで行き、拍手👏と声援📣でスタートを見送っていたら、またポツリと来たので帰る事にしました。


スタート地点の掲示板にハーフの速報が張り出されており、自分が壮年女子25位だった事を知りました音符



米軍基地🇺🇸を出て帰国🇯🇵?すると、暗い雲が一気になくなり陽が差してとても暑くなりました晴れ (基地内ではちょっと肌寒いくらいだった)

何だか【どこでもドア】で通り抜けたような感覚でしたドア


左が米軍基地内で、右が米軍基地出てからの写真です。


そして、16時前には無事帰宅しました家




長くなったので、まとめ編はまた後日投稿します{emoji:517_char3.png.お願い}