今月の日向さんのカレンダー。





自分の人生を生きる。


明確にしていく事。と塾の時にも伝えてもらってます。

途中までやって、そのままになってます💦



働きはじめたセットサロンに、
同じくらいに入ったらやる気満々な新人さん2人✨

こうしたい!や
なりたいモノに向かって楽しく前進してる歩く飛び出すハート
その姿がとても輝いて見えました🪞✨
(同時に凹みそうにもなりました🤣でも考え方1つで起き上がれて私も前向きにさせてもらってます‼︎感謝🥹✨)


そんな姿を見させてもらって、
私はわたしの人生を認識してなかったかもと丁度思ってたところでした。



誰かに依存なのか?自分へのOKが出せないから誰かの意見に乗っかることで安心。
誰かの答えや意見に自分も合わせていく。
自分意見には自身がなく、それが間違ってると思ってしまう。

そんな風にして、わたしの人生を認識出来たこと無かったかもなんてハッ!もしたりしてました😱😱



誰に迷惑をかけるわけではなければ、
私の楽しい!やってみたい!を優先させていいはず🙋‍♀️💕

でもやっぱり怖いのはやった事ないから?



身口意一致の為にも
気になるものを小さくっても体験!経験!チャレンジしてみようと思ってるここ最近です🤗🥰




ふと、1番のドリームキラーは自分自身だってコトバが浮かんできた💡☁️


自分を責めることは地獄界。💦
やってたなぁー😂😂

でも居たくないから手放して、切り替えてその無駄な時間はもう使わない!!



そして、ずっとお父さんや環境のせいにしてきてたかも🫢
お父さんにも失礼だし、嫌な思いもさせちゃってたかもな…💦

懺悔案件です💡
今度からはありがとうの想いを送ろうと思います☺️✊



少しづつ少しづつ、
学びのなかから気づきがあり
心や行動へ変化があることが嬉しい☺️♡"


そして沢山の歪みの中だったのに
諦めずに関わってくれたことがあたたかい🔆


日向さん、ハッピーさん、お仲間のみなさん
いつもありがとうございます♡
出会えてほんとうに良かったとしみじみほんわか


私も強くキャパを広く、
良い波動やエネルギーを持てる人に🥳💭

そういうところを目指して頑張りたいアップ歩く飛び出すハート