こんにちは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています♡


今回は43週目(7/1〜7/1)です📝💕

長野大会まで残り1週🌿



やっとお尻に火がつき
低迷期から脱出して、励んでます💪✨🔥
自分の弱さやパターンを見せられましたえーん
でも自分を知れる機会にもなりました。



そしてやっぱ手強い、脚!!!!!!!!!

今週はもう自分では手に負えなくて、
整体やストレッチにもお世話になりました!


そしたら、またまた発見です👀‼️💡


当たり前ではありますが、
骨が整ってる事が大前提!
ということ。



骨がズレていたら、着く筋肉も変わってくる💡
歪みを増幅させるし、
筋トレしても欲しいところに効いていかない💦


支えてる骨や筋肉がズレるので、
内臓の位置もズレて、機能低下💦


歪みが出てくることで、
血管やリンパ管が潰れたり圧迫される箇所が出てくる。
そうすると老廃物うまく排出できなかったり、
血液の滞りが出てくる💦


悪循環ループが加速していく…魂が抜けるスター




一見複雑だけど、正常に戻れば機能出す。
それはシンプル。


根本が歪んでるのに、
何をどうしたって歪みが直るわけじゃない💡気づき


なぜか、ココを見落としていて、
あれやこれやと手を出してうまくいかない…赤ちゃん泣きもやもやもやもやなんで〜〜😫😫

そして、もっと筋トレを!もっと練習を!!!
となるんだけど、見直すべきはもっと自分のコアな部分。
(もちろん筋トレはじめ各方面への努力も必要で大切。)



今回の根本は""だったけど、
これは何にでも当てはまることだと思いました‼️


物事のになる部分はなんなんだろう?と
考えるクセをつけて、的確なアプローチができるようになると結果も早くなるような気がしましたニコニコ



ただ、がむしゃらに。ではなくて
問題の本質は何か?を見れるチカラを養っていきたいですにっこりラブラブ


今までの私はアプローチの方向性がちょっと違ってたな。とそんな事を思った1週間でした!




⬇︎1週間の記録