こんばんは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています♡


今回は39週目(6/2〜6/10)です📝💕

長野大会まで残り5週🌿



今週から有酸素運動を1時間ほど取り入れるようになりました!!


先週「落ち込むこと」「悩む事」への決別をして、前よりも落ちる時間は減りつつあります指差し

同時にまだまだ動けるはず!とも思います💪💪



もっともっと楽しく軽やかに行動して変化を起こしていきたい✨


日常の中で"できるだろうな"と思う事がたくさんあります!ストレッチに筋トレ✨食事も。

まだまだ腰が重かったり、行動が遅かったり、自分の弱さがたくさん宇宙人くん宇宙人くん


そっちじゃなくて、新しい選択の方へ🚪✨

実践して変化を信じれる私になっていきたい🤗🌸✨


「ストイック」にどれだけできるのか!?

試されます🫡🫡



⬇︎1週間の記録