こんにちは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています♡


今回は38週目(5/27〜6/1)です📝💕



⭐️7/12(土)長野大会へエントリーしました!




今週の前半は落ち込み癖の中で、

なかなか前に進めずグルグル…。



今週はたくさん学びの日がありました。

お仲間とのシェア会、マザーハウスセミナー、ナイトイベント、塾気づき



やっと後半から持ち直して、

スピード感を持ち始めたましたグッルンルン


ほんとうに周りにいる方々がいなかったら

1ヶ月、もしかしたら1年とか落ち込みの中にずーーーっと居たかもしれないと思いました💦



コワイ😱😱



だけど、

私はずーーーっとそのクセを持ってきた。



ここに出会わなければ変われなかったです。





もう「落ち込むこと」「悩むこと」は要らないとハッキリと教えてもらいました!



なんで反省することがいいのか?って思った時に、小さい時から「反省しない」「なにその態度」と反省することがいい事だ(そうしないと許されない)と教え込まれてたなと思い出しました🫢🫢ビックリ‼️


さようなら〜そんな私〜👋

本当の本当はそんなことしたいと望んでない。




停滞期につき食事記録できてません😵

体重も上がりました…!

⬇︎





(きゃーーー🫣恥ずかしい😂😂)


この結果をみて改めて、(当たり前すぎるけど)食べ物と運動で体は出来てる💡と実体験で感じました!


そして考えるよりも行動が行きたいところに早く行けることも、体感として理解しました!

 


経験値UPです❣️


そうやってレベルアップしていきます!!✨