今日、お昼に叔母さんのお家に遊びに行きました!


叔母さんに対する感情が変わってきてる自分に出会いました‼️‼️びっくりびっくり



前は叔母さんに会う予定があるだけで
1週間とかその日を怯えて過ごしてました不安もやもや

その日が近づいてくると恐怖に支配されて、何も手につかずに閉じこもって悩み、そんなことを思う自分や罪悪感の渦に飲み込まれ、堪え切れずに先輩方の前でギャン泣きしたのを覚えてますえーんえーんアセアセ




それが今日は楽しく過ごせた飛び出すハート

小さなコワさやドキドキはあるんだけど、
叔母さんの優しさや愛情、不器用なところを見ることが出来たんです☺️愛




この心境の変化はなんでなんだろう…?
と考えたら、

私自身が私を責めることが減った。
今の私を受け入れてあげられてきてる。
自分を好きと思えることが増えてきてる。



そういう変化が私の中に起きていましたあんぐり飛び出すハート



叔母さんは変わってないのに、
私の中が変わると反応する部分が変わって
その人と過ごす時の感情が変わるし、
相手の人柄まで変わって見えてくる驚き驚きラブラブ



なんと衝撃の事実…驚き驚きハッ



私は色メガネで人を見ていたという事実がココにありました。!!ハッ



真っさらな気持ちで、現実を見れてなくて、
歪んでたり自分の都合で勝手に判断してるハッ

それを無意識に。

そして被害者だと思って悲しんでいたし恨むくらいまでの気持ちも正直ありました無気力



そうなってしまった過去のトラウマもあったんだろうけど、

それが癒されていくと
懺悔案件になるのですね…煽り煽り気づき



不思議〜〜〜〜😳✨✨



そして、このカラクリが面白いおねがい飛び出すハート
なんだか心が踊っている私もいます電球ラブラブ




楽しく変わるおねがい飛び出すハートをやれそうです❣️





叔母さんと天ぷら蕎麦を一緒に作って、

お料理教室みたいで楽しかったニコニコ飛び出すハート



そう、楽しかったんです♡

心が喜んでたんです♡


そんなこと今までなかったのに。凄い✨✨✨




1人では辿り着けない場所です!




ありがとうじゃ薄っぺらく感じるくらい
ありがとうございますの感謝です🥹愛愛


まだまだ沢山、変えるべきものがあります!!!
気づき、向き合い、行動ですね❣️❣️