月に1回の学びの日♡


今あることが当たり前じゃない。
ココに居るのはどれだけのことが背景にあるのか。

想像を超えるのだろうけど、
ほんとうにたくさんのことや愛をもらってる。



つい、当たり前になってしまう。
欲しい、欲しい。になってしまう私が居る。
私で一杯になってしまう私。

そうじゃない。


今までにいただいたものを丁寧に扱えてますか?
愛をかけてもらったことに背いてないですか?
と問われたように感じました。

なんて我儘な私なんだろう…赤ちゃん泣きガーン
何も出来ない赤ちゃんみたい。


気づかせてもらえて良かった❣️


知れたなら変えていくだけ🌈✨
大丈夫。もう何も出来ない赤ちゃんじゃない。
ちゃんと大人になってて自分で選べる!


今までの私の選択から、新しい私の選択をしてく🚪✨






「先に出す」が宇宙の法則流れ星