今日は友達とジムトレ🏋️



器具の使い方を教えてもらったり、

その後ご飯で色々とお話しできたり、

そんな楽しみの経験が出来たのも嬉しい🥰🌸


ほんとに色んなことが繋がる✨



私は強くありたい❣️


器を大きくするためにも枠を拡げてくしし座流れ星キラキラ




経験値や頑張る事の重要性を感じた♡

それが軸になってくのかな…猿💭




新しいスタートに立った彼女。



他人軸の味方から、

自分が幸せになる価値観を探すって飛び出すハート



やっぱり自分が感じる好きや幸せが大切♡



私ももっと見つめて体験して、深めていったりして

私を知っていきたいと思いました!



わたしの人生をいきたい💖💖



そのため何をするのか?ですね指差し気づき