合宿が終わって、朝ヨガ、シェア会
Blog、ナイトイベント…💕


愛が凄すぎる…😭😭❤️

もっと遡るともっともっといただいてる愛♡
そして気づけていない愛もたくさんある😭💖


こんな幸せ体験を感じられたこと。
凄いことなんだと思う。



これまでの人生ではこの感覚に辿り着けなかったキューンキューンキューン飛び出すハート





5/30のナイトイベントでは、
今の私のテーマ

自分を生きたい!
要らない癖の手放し!

についてお話しを聞きました🥰🌙⭐️



🗝️キーポイントは楽しむ♡


癖は過去のもの。今はもう無い!!!
ちゃんと戸締りをする🚪


悩むことに意味はなくて、
どうしていくのか?
行動しなければ変わっていかない。


悩む、考えるすぎるのは暇だから電球ハッ


もっと好きなこと、気になること、
やってみたいことをやっていく指差し気づき

もちろんやるべき事も飛び出すハート



うん👍すっきりおねがいルンルン

行けて良かった🌙 




ありがとうございます{emoji:609_char4.png.愛}