こんばんは🌼

ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています♡


今回は37週目(5/20〜5/26)です📝💕



千葉大会を終えて、

変われた事、はじめての体験、感謝や感動飛び出すハート愛

出来なかった事、至らなかった点、心の揺れ等色んな感情を経験しました赤ちゃん泣きガーン



その後はなかなか気持ちが定まらず、

宙ぶらりんのまま。


自分と向き合うのに私はまだまだ時間がかかります。スタースター



終わった時は、一度は落ち込んだものの

行くぞーーーラブラブとやる気いっぱい✨



でもそれがズレていると教えていただき、

相談に乗ってもらい、

自分の弱さや克服すべきものに蓋をしてる事に気がつきました。



そして、最後のラストスパートで頑張れた事に執着してたと気づかせていただきましたびっくり

(同時にそれだけ嬉しかったんだと思いますニコニコ



はじめて出来た小さな一歩が私の中では大きな大きな出来事でした。でも私は次にいきたい❣️



大事に大事に抱えてないで、それが出来たんだからもっと素敵な景色を見に行こうと自分自身を慰めながら手を引いてあげたくなりました😊🌸



何に心がザワめくのか?

何に弱さを感じるのか?

を考えると思考が停止しそうになります。


防御反応みたいに、眠たくなるから困る…宇宙人くん



そんななか見えてきたのは、


どうぜダメ」「結局無理」「私なんか


という自己否定の声でした。悲しいガーン



今までたくさん自分で自分を傷つけてきたけど

そこから出られなかったのは、

やっぱり、やり続ける事が出来てない弱さ。



辛くなるとバックセルフが「頑張らなくていいよ」「どうぜやっても出来ないんだから」と声を掛けてくるふたご座



そうやって過去世からやってきたんだろうな。




ベスボに取り組む中で、

一度は「変われる!!」「変わった!」と思ってもちょっとした事で戻される。



"変化"がまだまだ小さくて一時的なものなんだと思いました!ハッ



もっと強く大きな変化を持続的にしていく❣️



千葉大会は

昔の私からはほんとに想像出来ない場所に居て

そこには安心感や達成感、感じたことない幸せもありましたニコニコ愛飛び出すハート


本当にあの経験は財産でかけがえのないものです💖✨✨



宙ぶらりんで集中できなかったけど、

ココからまた地に足をつけてコツコツ!!あしあとあしあと



日向さんからもらった言葉、

運鈍根」を自分のものにしていきます!




「どうせダメなんだ」「結局叶わない」から脱却して、勝手に思い込んでる足枷を外して生きていく!!!!


気持ち新たにスタートしていきます💪💪💪




↓今週の記録(7日間平均値)





乱れた食生活でも意外にもキープ出来てる👀‼️


一度落とすことが大事と言ってた少し意味がわかる気がしつつ、1,2週間前の食事と運動が出てくるこらこれからがドキドキ驚き