ラジオ聴きながらブログ〜📝



〜〜♫

やっぱりジュリさんの声癒される〜☺️🌸



そして今回のテーマにドキッ驚き驚き
でも、ジュリさんにもそういう面があって親近感や安心感を抱きます…♡



でもでも、安心感だけじゃなく
素直にそういう話しをナチュラルにされていて
正直者でオープンなところも素敵だなと思ったり…ニコニコ飛び出すハート




自分と向き合い、
学びに変えていく姿も尊敬すぎます🙈❤️



私の"蒔いた種"はどうかな?
そして土壌はどうかな?
水やりや陽は当たってるかな?

またもや、自分を見つめる案件…❣️✨
フォーカスしてかなちゃ🔍✨




私はどんなことを思われたい?
どう在りたいと思うのだろう?

→それが私を邪魔してないか?バイキンくん気づき
 すぐ本音、本性、魂を見失ってしまう私💦
 気づいたら目を向けていこうッ👀💕     
 
 …と、令和の話しもされていて。
  そうだ!そうだ!と
  ハッとさせられます🤩🤩!有難い飛び出すハート







そして後半の途中部分、嬉しかった☺️💖
そこに繋がるのですねニコニコ気づき







正直者✨
ありのまま〜🪽


私もそこまでいきた〜〜い猿ラブラブキラキラ
 


最初に思った安心感…まだまだ私は浅い…😂
また1つ気づきですね💡









この後は日向さんのラジオ〜♫"


日向さーーーん🙌
波瀾万丈そして痛ぁーーーい😵😵😵😵💦


小さな身体と
ほんわか可愛い笑顔の裏で…🫣と。




大事な大事なメッセージ♡

セッションの事も思いながら、
来週もまた深堀と落とし込み🧐💭🎶



22:00〜23:00は学び時間気づき

しし座猿飛び出すハート