こんにちは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は34週目(4/295/5)です📝💕

*千葉大会まで残り2週間🪽



今週は帰省しました✈️

食事面では少し緩くなってしまいました。

この後、しっかり調整していきます❣️



⚫︎ウォーキング

前半は平均1万歩はクリア。後半は実家でなかなか歩数が増えませんでしたが、ジムで有酸素40分する事ができ、日常で歩くよりも"歩く"に意識しながらできたので新しい発見でした(^ ^)💡帰ってきてからも続けようと思います🎶


⚫︎トレーニング

帰省先でもジムへ行ったり、家の中でのストレッチや自重トレーニングをすることができました(^ ^)それを見ていた父、母が少し意識が変わってくれた嬉しいなと思いつつ取組みました🌸普段から習慣化、時間の使い方について考える機会にもなりました!


⚫︎食事

食事は気をつけつつも食べちゃったこともあったので、この後調整をしていこうと思います♫"



今週の記録(7日間平均値)