学びの感想が昨日届きました🕊️

感想からまた落とし込みができて、
また新たに響く点もあり、それぞれの視点が宝物ハートのプレゼント


アナハタチャクラを意識したからか?
いつもよりもより入ってくる感覚がありました🥰💖


またBlogを書きながら、
意識!意識!✨と
呼吸と気を巡らせますにっこりスター



♡ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜♡


5/5 大島にて🏝️💕


モリモリとはいかないけど、食欲が出てきてる父🥰♡




化学肥料 不使用のトマト🍅

手のひらよりも大きくって甘くてジューシーでした😋♫"




お留守番なコーギーもかわゆい♡






♡ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜♡



帰省をして5日目🌿

昨日、一昨日からすごく眠い…大あくび

ふとん1ふとん2ふとん3


環境の変化なのでしょうか。


今日は雨模様なので、
みんなでゆっくりです看板持ち飛び出すハート


♡♡♡