身口意ってわかってるようでわかってなかったけど「本当に自分が求めてるモノがわかること」が大事なんじゃないかと思いました!



書いてみたら当たり前なんだけど、

それが難しい🤔💭



なぜかというと、

自分がわからないから🙈💦


本当の要望って何??



何が好き?嫌い?

何がしたい?やってみたい?

出てきたソレは本当にやってみたい?

世間が言うから、常識の中から選んできた答えなんじゃない??



自問自答してもわからないことが多い。





ずーーっと閉じ込めて蓋をしてたのかも。


そもそも、私が私の望みを叶えていい◎/叶えられるって思って無かったりもするんだね🥺💔



今までずっと自分を無視してたから声を出さなくなっただけ。

色々な要因で自分の声を無視してた🙏💦



でも、ちゃんとあるはず!!!



だからこそ、

身体への労りで気づいたように

私自身の愛や安定が大切で、土台が出来上がってはじめて上にあるモノがように感じてます。




種があっても、育ってかないとダメで。

まずは芽を出してくれるように

土壌をもっと良くする🤗💕


ふかふかの栄養たくさんの土がいいな🌱




育て方はまだあまりわからないけど、

まずは私の畑を整え耕そうと思います🧑‍🌾✨



カチンコチンの思考ではなくて、

緩みもリラックスして心地よさも必要💡



もっと自分と会話をしたり心が動く瞬間(嬉しいも嫌も)を探しにいこうと思います❣️



そして、知って叶えていく



私は、私のために生きる!

(私が私のいい旦那さんみたいなイメージ🤭