こんばんは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は34週目(4/234/28)です📝💕

*千葉大会まで残り3週間🪽



またしても体調を崩し少し無念😢

でもこれも学びの1つ!!


体脂肪や体重を減らすことや筋トレのオーバートレーニングは免疫力の低下に繋がるんだそうです💡✨


それを知って、自分への労りについて考える時間になりました🌱💖


俯瞰して身体にも意識があるとして、自分だったら?私のことをかなり乱暴で扱いが雑でひどい人😤と思われてもおかしくないと思いました😱💭‼️



「ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


と素直に思います。

これからもっと嬉しいと思ってもらえる行動を気遣いをしてあげたい。仲良くなりたいな👩‍❤️‍👩💕


「不器用ですが、カラダさんよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



⚫︎ウォーキング

移動は徒歩を実践してます🐾🐾

前回、骨で立つ感覚がわかりましたが

時間が立つとわからなくなってしまいますね🤯💦


今までの"""習慣"がどれだけ強いのかを思い知らされます。

一時的ては意味がなくて、根本をしっかりと変えて整えて本来のピュアな状態に👶🪽✨


それは身体のことも思考や行動パターンも何もかもに通じることなんだと思います。

それを体感させていただけました


知った後からが問われますね!!

変わります!それを見届けて欲しいです🤗💖



⚫︎トレーニング

先週まではジムが怖かったけど、今週は楽しくいい時間の使い方ができる場所なんだ!と実感しました!

筋トレ種目は大体1020回を3,4セットするんですが、1セット終わったら少し休憩の時間があります。またトレーニング前にストレッチをしたりする時間に携帯を見ながらLINE blogチェックなども出来て同じ時間にしたい事やタスクが処理できるのもなんだか嬉しい(^ ^)💖

当たり前といえば、そうなんですが私はここ数日でその事を知りました🤭(経験値UP



⚫︎食事

体調を崩すと食べ物への意識が下がります

今回は寝て回復を図ったので、食べてなかったこともありその分体重と体脂肪が落ちました🤗

副産物ですね🥰✨有り難い


そして寝る(休息)って本当に大事なんだと、これも実感です!!!



今週の記録(7日間平均値)