ゼロリセットの話しを聞きました🌈✨



日々の浮かんでは消えるネガティブな感情にどれだけ気付けてるんだろうか。



記憶からすぐ消えたとしても

湧き上がったものは消えなくてずっと黒いものとして存在してる…🙊気づき



そう思うと怖い😱😱😱





私はどれだけ溜まってるんだろう…。魂ガーン


カラダさん、

貴方の状態はどうなってますか?もやもやもやもや




その日の感情はその日のうちに!!

浄化してリセットしてく。




身体にも思考が蓄積されていくのも。

内臓脂肪など、私はむくみやパンパンな脚。🦵

たくさんごめんね🙏🙏💦



さよなら、ありがとうバイバイキラキラ




小さくても大事なことをきちんとやっていく。飛び出すハート

基礎固め足足{emoji:097_char3.png.足}