あっという間に、4月も残り5日🌸🌸🌸



4月は、私なりに下手なりに

行動!やってみる!を実践飛び出すハート

イベントも沢山あり今までの1ヶ月よりも進めた気がします!!


ただかなり雑…😭💦

そして1つ1つに時間がかかる!

途中の休憩、停止時間もたくさん🫠🫠


…そんな自分も居ることを無視せずに、

 受け入れて、さて、どうするか?



反省や不安、やらねば!を

引きずりながらの行動ではなく、

向き合う時間も取らないとと思いました!!


思考の整理整頓🧹シンプルに。

必要なもの、やることの優先順位。

そして要らないものにはサヨナラを👋



そんな時間を取ろうと思った今日でした💡



行動!!!コケて泣いて、そして歩いて走って、

なんだか泣けてきたり、バックセルフと仲良くしてみたり…。でもでも、行動しなきゃ!!!

(足が着くプールで溺れてる感じに似てる⁈汗うさぎ


そんな感じで色々と考え感じながら進んでみたけど、進んだ道を振り返るとたくさんいただいたギフトがこぼれ落ちてたくさん落っこちてます🫣💦


やらなくちゃ!しなくちゃ!が渋滞しまくり…🚗🚗🚗💦



でも、置いていきたく無い!!!

ちゃんと拾いに行って、自分のところに連れてきて自分のものに、成長のために、そして誰かのために、私のためにハートのプレゼント



できないことない!!

やれないことない!!

言い訳だらけ、うずくまってばかりの私から変わりたい✨✨



残り5日を無駄にしないように、

精一杯生きてみるしし座猿ガーベラ!!




日向さんの1日は1年分❣️

私の1日は…?

昨日の1日よりも長くなるような、

1日の枠を拡げられるような1日を過ごす!!!



昼の時代は、自巻キラキラキラキラ

充実感をヒントにスムースを信じて、

幸せにワクワクで顔晴るーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ピンクハートルンルンキラキラ