こんにちは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は33週目(4/154/21)です📝💕

*千葉大会まで残り4週間🪽



⚫︎ウォーキング

引き続き、移動は徒歩を実践していきます🐾🐾

整体を受けて、骨で立つ感覚を知りました!

今までは筋肉で補っていたから変に張ったり発達してしまってると教えていただきました。

歩く時はかかとから骨を伝うように、そして胸を上に向けて重心を後ろに、と意識して歩いてます。



⚫︎トレーニング

今週は空き時間にジムに通えました!

だんだんと1人ジムに慣れてきて、メニューや器具の使い方などもスムーズに行えるようになり恐怖心も薄れてきました!

知り合いに同じジムに通う人がいたので、一緒にトレーニングしてお茶したいね♫と話が出て楽しく取り組めそうで嬉しいです☺️



⚫︎食事

体重の変化はあまり無いですが、体脂肪が落ちてくれてます

ウォーキングと筋トレでの基礎代謝UP、それと摂取カロリーやバランスを気にしてるからかなと思いました!

改めて食べたモノが身体をつくるんだと実感してます。


今週の記録(7日間平均値)