こんばんは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は32週目(4/84/14)です📝💕

*千葉大会まで残り5週間🪽



今週は2日間寝込んでしまいましたが、バランス感覚を養いました!🤭



⚫︎ウォーキング

今週はあまり歩けなかったですが、

引き続き、移動は徒歩を実践していきます🐾🐾



⚫︎トレーニング

トレーナーさんから教えていただいた方法で空いてる時間帯でジムに行きました!

やっぱり心細くてすぐに退散😂💦

人の目を気にせず、自分に集中していけるようにと目標新たにビビらず通います!!


そして背中のトレーニングも教えていただき、巻き肩が改善😳❤️✨

これ!これ!こういう事が知りたかった🥹👏✨とトレーナーさんに感謝です❣️


デビュー戦まで残り少しですが、

ココで気づけたことはラッキー✌️と思い、ココからより良くなれるために毎日コツコツやるぞ!!!🏋️





⚫︎食事

今週は崩れ、体重はまた戻りましたが体脂肪はそこまで数字が上がってない

筋肉量が上がってきたこともあって代謝が上がってきてるのかも☺️💓嬉しい♫"


たんぱく質がまだまだ足りないので、意識して摂取❣️

そして脂質&炭水化物は少し控えめに🫡✨


今週の記録(7日間平均値)



筋肉量 4/8 40.7kg → 4/14 41.1kg