こんばんは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は31週目(4/14/4)です📝💕

*千葉大会まで残り6週間🪽

 


⚫︎公式レッスン

立ちの姿勢だけで50分みっちり指導していただきました!

立ってるだけで汗が出てきました💦

まだ体幹や柔軟性が弱いのでちゃんと立てません💦歩き出すとどこか崩れる🫠🫠

諦めずに日々、練習の積み重ねでカラダは変わってくると伝えてもらい先生も2週間は変化がなかったと💡

その辺りの忍耐力が弱い。が、その為のチャレンジです🫡🫡✨



⚫︎ウォーキング

リレーマラソンのための練習のおかげで、今度はウォーキングを毎日に取り入れて入れられてます!

仲間を意識したから乗り越えられた経験がちゃんと自分のチカラになっていて、なんだか有り難いしほっこりとします🌸

体力も前よりもついてきて、自信に繋がってる実感もあります🥹🥹💖


目指せ!

6km/時速を20分以上。

できれば、週の平均1万歩前後。


これをはじめてから体重も体脂肪も落ちてる😳✨

リレーの練習や今までの取り組みがベースになってると思うと嬉しい結果でした(^ ^)🎵"



⚫︎トレーニング

パーソナルの体験に行ってきました!

アドバイスが的確で実際に結果が出てきたので行ってみてよかったです!

やっぱりプロって流石だと実感

個別のレンタルスタジオなんかも見つけて、やれる方法が見えてきました🤗❤️‍🔥




⚫︎食事

引き続きカロリーも考えながら調整ができてると思います😊🌸"

食べない=痩せるではない事を知れたのは大きい


ご飯よりもさつまいもやジャガイモは同じ炭水化物でも食べれる量が違ってて、工夫次第ではかなり満腹感を得られる食事になったり💡✨


また、体を動かしてる人は野菜から食べるのではなくタンパク質から食べるのがエネルギー消費をするんだと教えていただき、そうなんだと知れるのが楽しい😊😊💞


現状炭水化物が多く、タンパク質が少ないのでそこを意識していきたいです!



今週の記録(7日間平均値)





筋肉量 4/1 40.0kg →4/7 40.7kg



4/6の集まりの時にエントリーについて声をかけていただきました❣️

すっかりまだまだ余裕だと思っていたら〆切が2日後の4/8という事が判明!!😱😱😱😱


本当に声をかけていただきありがとうございます😭💞救われました〜✨

そして写真撮影&練習もご一緒していただき有り難すぎるおねがい愛愛飛び出すハート




感謝、感謝ですおひつじ座おすましペガサスハートハートハート