ふと、朝走りながら思った。


人のために。人に優しく。相手を想う。


弱っちい自分のカモフラージュなんじゃないか。



その気持ちは大事だし育てていきたいけど、
やっぱりもっと自分を上げていく事。

自分がベース!!!!

最初の頃から言ってもらってました。


すぐに外へ意識がいってしまう自分にがいて、自分自身に目が向いてなく、ありのままじゃなくて取り繕って誤魔化して有耶無耶にしてた…凝視ハッ




先輩方やお仲間の姿を見てると
私自身のまだまだ受け取りや感謝の器も小さいと感じます。


本当の優しさや思いやり。愛を見たら
私の浅さや表面的なところを感じられて、自分を見つめ直せることができた。1人じゃ気づかないし信頼関係がないと受け入れられないなぁと…おねがい愛

ここに居られること、有り難い限りですおねだりピンクハートピンクハート



でも今の自分は否定しない!!
今の私の少し先を精一杯やろう看板持ち飛び出すハート


今日も自分に負けないで、
素敵な1日にするぞ!!!!!




心からの笑顔と優しさや愛のある人になりたいハート