こんにちは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は30週目(3/253/31)です📝💕

*千葉大会まで残り7週間🪽



⚫︎ランニング

リレーマラソンに向けて、ランニングとウォーキング続けられました❣️"

そして今月はトータルで100km達成出来てました🤗

本当にまさか自分が!?という感覚ですが、まだまだ上げていきたい気持ちでいます🏃‍♂️💓



⚫︎トレーニング

なかなか苦手な自宅トレーニング🏋️

とストレッチですが今週は少し取り入れられました!ただもっと時間をとってやりたいのでジムやトレーナーさんに教えてもらったりと予定を入れたので4月はしっかりと動いていきます💪💪💪



⚫︎食事

最近は朝ごはんを作るのが楽しい♫"

なんだかやっと食事について理解でき始めた感覚🙆‍♀️✨食べたものとカラダの関係性とかまで理解が進むと「自分を知る」ことにも繋がっていくんだろうなとも思うけど、それはやりながら見えてくるかな...🐵💭

ここももっと習得したい!!



今週の記録(7日間平均値)





筋肉量 3/25 39.8kg → 3/31 40.2kg