こんにちは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は27週目(3/43/10)です📝💕



朝ヨガ

 日以外は参加できました!

朝からストレッチをする時間があるのと無いのでは1日が違います❣️

朝ヨガの有難さを改めて実感しました



ラン&ウォーキング、運動

3月末にマラソン大会へ組で出場する事を決めたのでランニング連絡を始めました!

足の太さが気になってましたが、ランナーに足の太い人はほとんど居ない!と思いマラソン練習と共に足痩せも目指して頑張ります💪✨

自宅トレーニングやストレッチも取り入れて過ごせたので引き続き、取り組んでいきたいです!



食事

外食の予定があるとお酒の量が多くなりがちです💦また脂質も増えるので日頃の調整が必要です🫡!野菜中心にタンパク質を取るように配慮していかなくてはです!!

またこれから食事量の調整もやっていきます!


今週の記録(7日間平均値)






筋肉量 3/4 40.0kg → 3/10 39.1kg


引き続き、顔晴ります!😆😆🏋️💖