こんばんは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は27週目(2/263/3)です📝💕



朝ヨガ

ここ最近はお話の方に注力してたと思うので、そこも保ちつつストレッチやほぐしにも意識を持って取り組んでいきたいと思います!


ラン&ウォーキング、運動

歩く時に足が曲がってしまう癖があります!!

日頃から背面が固いので真っ直ぐに足を運んでいけるように足のストレッチの時間を増やして行こうと思いました!

また、自宅トレーニングは負荷があまりかけられないけど実践できていて週末に友達とジムに行ったりと日常に運動習慣が入ってきて嬉しくなってます



食事

朝食に野菜をしっかりと摂る事を心がける事ができました(^ ^)

1日のPFCバランスが保ててないので調整していけるようにしていきたいです


今週の記録(7日間平均値)




筋肉量 2/26 40.2kg → 3/3 40.0kg