こんにちは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は26週目(2/1925)です📝💕



朝ヨガ

ヨガをしっかりとする日と話に意識が行ってしまいただ体を動かしてるだけの時があります!

せっかくの時間なので有意義に過ごせるようにして行きたいです🥰



ラン&ウォーキング、運動

今週は雨の日が多くって歩きに出られなかったですが、ジュリさんウォーキングのことを聞く機会がありました!日頃から正しく立つ、歩くの意識で無理矢理、矯正するのではなく"当たり前"になっていけたらいいなと思いました。


また今週でジムを退会したので、自宅で筋トレやストレッチの時間を取ったり隙間時間に動いたりと意識しました!

週末はバタバタして出来なかったり、

"記録"をしていこうと思い2日目にして出来てなかったので、またやっていこうと思います!



食事

週末に外食が続いたので、その分の数値もあがりました😱😱ごんこつです!

ここからまた気にかけていきます!!


今週の記録(7日間平均値)



筋肉量 2/19 39.3kg → 2/25 40.2kg


また1週間楽しみながら取組んでいきます!