こんにちは🌼


ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています


今回は25週目(2/122/18)です📝💕



朝ヨガ

引き続き、こりのほぐしと伸ばしを意識してできました!

朝ヨガ後に筋膜ローラーを使ってのほぐしをして、少し脚がスッキリとしてきたと感じられました!まだまだ要らないお肉がたくさんなのでほぐしと柔軟性を上げて要らないものが流れやすくなる身体にしていきたいです!



ラン&ウォーキング、運動

今週は歩く事を意識できました!

自宅でのストレッチやトレーニングも時間があればやれたと思います🏋️


ただ、まだまだ時間も使えるしできる事もたくさんあると思うのでもっと運動量を増やしていこうと思います!


そして運動も何をどのくらいやったのか記録する習慣を身につけて振り返り、より良い1週間にしていきたいと思います🐾🐾



食事

アプリで記録をとりました🍴


全体的に脂質と炭水化物が多く摂取してます。

タンパク質はプロテインではなく、食材から摂れるようにと工夫してみましたが中々難しかったのでプロテインの活用も再開しようと思います!


大会まで残り3ヶ月になってきました!

ここから減量していくためにも気持ちを強く持って優先することは何なのか?を意識して、

外食の予定もあるので前後での調整をしていくことも取り組んでいきます!


今週の記録(7日間平均値)



↓体重と体脂肪


筋肉量 2/12 39.3kg → 2/18 40.6kg




まだまだやれる事が沢山あるので行動していきます!


"できない"にフォーカスせず、

変えると変わっていく"楽しさ"をベースに取り組んでいきたいです🤗🌼✨