ずーーーと、

日々の思ったことや気づき、経験を

残しておきたいな...とBlogに書こう、書こうと思ってました。

 

でも頭の中で、

どんな風に書くの?

説明できる?

時間かかるね。

書きながら何書きたかったんだっけ?と迷走...。

 

不安や億劫になる癖が出てきます🤯🤯🤯

 

 

 

「いらない不安を手放す」

先日、アドバイスをいただきました。

 

 

たくさんもらってる愛をそのままにしないように、

どうしようか悩んでる/考えてるならまずやってみます!

 

 

行動!行動!

 

 

 

↓猫さんのブログの内容。

 とても響きましたし助けになりました🥺❤️

 

 

 

朝ヨガ、シェア会、お仲間との関わりの中での

たくさんのものを頂いてます。

有難い限りです。😭🙏❤️

 

 

人に頼ることや弱音を吐くことが苦手です。

 

自己解決しないと。

簡単に人に聞いちゃダメ。

人を困らせない。

できることをやってから。

私に時間を使ってもらうの申し訳ない。

 


と、否定や批判がたくさん出てきてストップをかけてた自分が居ました🙌

でも先日、こんなことを吐き出していいの?と思いながらも思ったままを伝えてみました。

 

そしたら受け入れてくれて、大事な事も教えていただけたことで、自己開示をしても恐くないんだ。

言っていいんだ。と思うことができました🥹✨

 

(書きながら、小さい頃言いたいことを言って怒られた記憶や自分の言ったこと発言で傷つけたり傷ついた経験が思い浮かびました。そこから来てるのね。Hug🤱❤️)

 

 

 

おかげさまで最近は自分の中にあるものが、どれだけ視野の狭いものなのか?を少しづつ感じるようになってきてます。

そして自分の思考癖に気づいたり🫣🫣

 

それをアウトプット、整理するためにも

皆さんも読んでくれるBlogを活用したいなと思いました🌸

 

 

 

そんなこんなで、

 

行動!行動!

気づき、発見。

失敗したり凹んだら仲間の元へ。

 

この環境に居させてもらえることに感謝して、

精一杯、成長していけるようになっていきます🐾🐾🐾




日向さん、ハッピーさん、みなさんが居てくれるから前を向けて頑張れます🙈💖

ありがとうございます!!!愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}