こんにちは🌼

 

ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いていきます

 

今回は21週目(1/151/21)です📝💕

 

 

朝ヨガ

最近、以前に比べてカラダが柔らかくなってきてる感覚があります。

ウォーキング練習をしているとカラダの堅さを感じて自分の体を上手く動かせないので柔軟を上げていくことの大切さを実感してます。

折角の時間なのでしっかりと朝のほぐしをやっていきたいです!

 

 

ラン&ウォーキング、運動

引き続き、出来るだけ歩くようにしてます🐾

その際も公式レッスンで習ったコト(後ろ足で押し出すこと、胸を張る、脇を締める、お腹を上に引く等)を意識してます。

疲れてしまうと緩んでしまうけど、意識を持ってやっていきたいです。

 

ウォーキング自主練とジムにも行けたので定期的に続けていこうと思っています。

 

 

 

食事

タンパク質や脂質の計算がわからず、食材ごとの保有量から実際に食べたものの数量を割り出したりするだけてめんどくさい🤯🤯

と思ってましたが、コンビニ食を食べる機会があり表示を見たら意外と脂質の量が少ないことが判明💡

今までは自炊や外食で不明確で不安でしたが意外と油やお肉の脂に気をつけて入れば大丈夫なのかも🙆‍♀️✨と安心しました!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます