こんにちは🌼

 

ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いています

 

今回は19週目(1/11/7)です📝💕

 

 

朝ヨガ

年末年始を実家で過ごしていたので、1/5からしっかりと朝ヨガに参加できました!

みなさんと朝を過ごしながら体のストレッチをするのはやっぱり気持ちがいいです♫

 

ラン&ウォーキング、運動

帰省中も自宅トレーニングをする時間を取れたりできましたが、習慣化はできてなくまだまだ課題が多いです。

ウォーキングの自主練をして、体の体幹が定まってなく綺麗に歩けずフラフラとしてしまうし身体の歪みも直していかなきゃと思いました!

 

食事

脂質と野菜を取ることを気にしながらできる範囲で取り組んでます!

もっとマイルールを決めて何をどれだけ食べるのかを把握して欲に負けない体勢をとっていけるように献立を考えたりしてます。

 

 

大会まであと4ヶ月ほどなので、目的をもってスケジュールを組んでみてるところです。

まだ正解がわからないですが試行錯誤しつつ楽しみながら引き続きやっていきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます