こんにちは🌼

 

ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いていきます

 

今回は18週目(12/1812/24)です📝💕

 

 

朝ヨガ

朝の30分でしっかりと体をほぐせてるので、ヨガ終了後に腹筋や軽い筋トレをやってみました!もう少しの努力ができる自分になれるように時間の使い方を上手になっていきたいです!

 

 

ラン&ウォーキング、運動

なかなか動けなかった先週でしたが今週は積極的にウォーキングもできました!

隙間時間にストレッチや運動も取り入れることもでき定着させて行こうと思います。

23日から帰省してるので環境が変わっても運動習慣を身につけられるように頑張ります!

 

 

食事

脂質を102010gで朝昼晩と調整すること。

プロテインと一緒に食物繊維を同時に取ることも大事だと教えていただきました!

食材によってはすぐに10,20gを超えてしまうものもあるので気にかけて自炊をしました!

 

 

エステ

今週はエル・リアンさん(https://ameblo.jp/petari55/)の施術を受けに行きました!

やっぱり凄腕セラピストさまです🥹🥹

脚がひとまわりすっきりとして緩んでたのに引き締まり、お尻もキュッと上がって、はじめて自分の脚が綺麗かも😍!と少しだけ思うことができました🙈💖

ありがとうございます!!

着てきたパツパツのデニムがゆとりをもって穿けたのも嬉しかったです

 

また運動した脚になってきてる。と変化を教えてもらって有り難かったです!

 

自分では変化がなかなかわからずに辛かったですが少しづつ変わってきてるのが嬉しく、気持ちが上がりました。

こういうところから自信に繋がっていくのかなと感じもしました☺️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます