こんにちは🌼

 

ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いていきます

 

今回は17週目(12/1112/17)です📝💕

 

今週は取り組みに対して、考える出来事が起きました。

他人任せたや相手に期待をするのではなく、自分自身でやることの重要性。

自分自身の取組みに真剣に向き合っていたか?

 

甘さや自分の目指す姿が明確にもなっていたか?

相手主導で任せっぱなしだったと思いました。

 

もっと自分で考えれる事もあったし、それを叶えるための方法もたくさんあったと思います。

 

人に委ねて、叶わないからと文句や不満を溜め込む。時間が勿体無いし気持ち良くないものだと実感しました!

 

今週はかなり感情を揺さぶられてしまい、

1週間の取組みも疎かでしたので今週は割愛します、、、

 

昨日、解決にいたったのでまた改めて取り組んでいきたいと思います。

 

 

自分主体で逃げずに頑張ります!!

 

 

 

 

日曜日はマラソンの応援に行ってきました🏃‍♀️✨

全力で走ってる中でも笑顔をくれたり完走後のキラキラな姿に感動🥹💖

 

私もそんな風にキラキラで大会当日を迎えたいと思います!!!!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます