こんにちは🌼

 

ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いていきます

 

今回は13週目(11/1311/19)です📝💕

 

朝ヨガ

 

下半身を改善していきたいので

前後開脚の股関節ストレッチやダウンダックでの膝裏&ふくらはぎの伸びを念入りにやってます!

 

 

ラン&ウォーキング、運動

 

2でジムに通えました。思う様に体が使えなかったり重量が重いとすぐにヘコタレてしまうので日々の積み重ねやケアを見直したいなと思いました。

ウォーキングもただ歩くんじゃなくてお腹やお尻に意識をしたりして効かせていきたいです。

 

 

食事

食事はまだまだ課題ですが、ストレスにならないように工夫していきたいと思います!

 

 

ベスボ日本大会

現地で応援と大会の雰囲気を味わうことができました!

エネルギッシュな空間と何よりも美しくって自信に溢れてる姿に触れられて貴重な時間を過ごしました

 

豆腐&もやし生活やウォーキングでの細やかな意識、日々のトレーニングなどなど計り知れないほどの見えない努力を聞いたり想像するとビビってしまう気持ちもありますが、憧れも湧いたり自分自身の生活を見つめ直せました!

 

もっと毎日を大切に積み重ねて少しでも近づいていきたいです!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます